ロゴ
外来診療の停止について令和2年4月18日(土)~26(日)
 令和2年4月17日にお知らせいたしましたとおり当院入院患者様の中で新型コロナウイルス感染症発症が判明し、接触した職員にもPCR検査で陽性が判明いたしました。 スタッフへの感染も確認されたため所管保健所と協議させていただき、15日(水)午後より外来、入院の一部を制限しておりましたが、改めて感染拡大防止のため18日(土)より26日(日)までの間、全ての外来診療及び入院を制限させていただきます。
患者様並びにご家族にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に全力で努めており安心安全な医療を提供できるよう病院をあげて取り組んでまいりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、20日(月)からの外来予約患者様におかれましては、病院より概ね診察予約時間を目途に電話連絡させていただき、電話による診察の上必要な場合FAXによる院外処方投薬を行う事と致しました。 ご来院頂く事は出来ませんので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 また、27日(月)より外来を再開する予定としておりますが、休診中は外来各部門及び入院各部門の消毒等を行いご心配の無いよう対応いたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
令和2年4月18日
医療法人警和会第二大阪警察病院
病院長 小牟田 清